SSブログ

足りないよね? [多肉-その他&混在記事]

足りないんです。



時間が!




(文字、こんな大きくなるんですねw)





いや~ホント時間が足りなくて~


休日が無いわけではなく

普通に休んでるんですが

なんかやりたいことが全然できないんですよね~(´・ω・`)



木曜・金曜あたりはどうしても帰りが遅くなるので、

そうすると休日、出掛けない日はたくさん寝てしまう・・・(^_^;)

(ちなみに今日は金曜ですが、今仕事の待ち時間にちまちま書いてますw)



っていうのも原因のひとつではありますが、

基本的に時間の使い方が下手なんですよね、きっと(笑)






ということで、

冬に狩った多肉の植え替えしたいのに、全然進まないらむざです。

写真も全然撮ってない。



なので今日は、少し前に撮ったやつで使えそうなのを掘り出してきましたw




虹の玉
虹の玉



からの~



乙女心
乙女心


3月はじめに、そろそろ紅葉も見納めかなぁ~なんて思って撮ったんですけど

今もまだあまり変わってなかったですw


乙女心はだいぶ下葉が枯れて小さくなっちゃいましたが、

やっぱり可愛いですね(*^_^*)







オブツーサ
オブツーサ


ミリー産のハオです。

原種のオブツーサって説明が書いてありました。


波平さんのような毛がひょろっと生えてます(笑)

真ん中に花芽が見えてますが、

あるていど伸びたところで、切ってしまいました^^;





今日はこのへんで。


最後までありがとうございました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ




▲ランキングに参加しています!
▲よろしければ1クリック、ポチッとお願いします♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
寝ることは大事ですから、ご無理なさらず・・・
by mimimomo (2015-04-11 06:46) 

ひろたん

無理は禁物ですよね^^;
by ひろたん (2015-04-11 21:59) 

らむざ

>mimimomoさん
こんばんは~(^^)
睡眠はホントに大事ですよね。
極力、睡眠時間を確保したいと思います^^
by らむざ (2015-04-12 01:34) 

らむざ

>ひろたんさん
こんばんは~(^^)
そうですね、寝られるときに寝ないとw
体を壊してしまっては、やりたいことも出来ないですからね^^;
by らむざ (2015-04-12 01:38) 

みかん

どのコもキレイですね~
私も自分のこと 時間の使い方が下手だと思っています。
ブログももっと頻繁に更新できていたのに
最近は月に何回更新するか。。。
わっはっは♪と笑ってごまかしましょうヽ(^o^)丿
by みかん (2015-04-14 21:15) 

らむざ

>みかんさん
こんにちは~(^_^)
ありがとうございます^^
やっぱり乙女心は可愛くて大好きです(*^_^*)
やれることを順番にマイペースに行きたいと思います(結局それかw
わっはっは~♪\(^o^)/
by らむざ (2015-04-15 14:52) 

なちゅらる

はじめまして~ (^O^)/
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
どうやったら、こんなに可愛く乙女さんを紅葉させれるのですか?
もう、びっくりです(笑)
by なちゅらる (2015-05-08 20:18) 

らむざ

>なちゅらるさん
はじめまして~こんばんは(^^)/

こんなしばらく更新してないブログに、コメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです(*´▽`*)
これは頑張らねば!(笑)

ちなみに乙女心は特別なことは何もしてないのですw
狩ってから約一年たちますが、狩ったまま植え替えすらしてないんです^^;
真夏も直射日光、真冬も窓の外・・・で、こうなりました(^_^;)

by らむざ (2015-05-09 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。