SSブログ

金魚みてきたよ~ [おでかけ]

久しぶりのブログ更新。

先週末まで、三週間ほど仕事が忙しくて^^;

まあ休みが無かったわけではないけど、寝て終わっちゃったり[ふらふら]



んで、先週末の土曜も爆睡して終わっちゃいましたが、

日曜日はおでかけしてきました[るんるん]

ということで、今回はまた[おでかけ]の記事です^^;






アートアクアリウム

10日の日曜日、東京 日本橋 コレド室町にて開催中の

「アートアクアリウム2014」に行って来ました!
 (↑詳しくは公式サイトをどうぞ!)

昨年も見に行ったのですが、写真撮影はダメだと思っていて

カメラを持って行かなかったので(スマホで撮ったけどね)

今年はしっかりカメラを持って行きました^^

(写真撮影はOK、フラッシュ・三脚・一脚の使用と動画撮影は禁止





注)これから見に行かれる予定の方は、

一応この先の写真は見ない方が良いと思います。

写真と実物はまた違うと思いますが、

特に初めて見る方は楽しみが半減してしまいます^^;











↓↓↓  これから行く方は見ないでね[あせあせ(飛び散る汗)]  ↓↓↓




















アートアクアリウム
アートアクアリウム










アートアクアリウム





アートアクアリウム
アートアクアリウムアートアクアリウム





アートアクアリウム










アートアクアリウム
アートアクアリウムアートアクアリウム










アートアクアリウム










アートアクアリウム










アートアクアリウム










アートアクアリウム
アートアクアリウムアートアクアリウム







昨年はお昼過ぎ頃に行ってかなりの混雑だったため、

今年は比較的すいている時間を調べて、日曜の21時前に入りました。

おかげでゆっくり見れて、写真も撮りやすかったです^^





生き物を使用しているアートということで、やはり批判も少なくないようで^^;

色の変わるライティングや水槽の形・大きさに対しての生体の数など、

たしかに金魚たちにとってはかなりストレスにはなりそうでした^^;

いろいろと意見はあると思いますが、

アートという意味では、とても綺麗でよかったと思います。





***************


ご訪問ありがとうございました^^

ランキングに参加しています!
▼よろしければ1クリック、ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じくコチラのランキングにも参加しています!
▼よろしければ1クリック、ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ



nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

おぉ!行かれやしたか!
あっしは一昨年去年と楽しめたので 今年も行く予定でやす。
混むので毎年 9月に入ってから行ってやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-15 12:37) 

らむざ

ぼんぼちさん、こんにちは^^
いつもありがとうございます~

かなり混みますよね~^^;
平日に行ければまだ違うんでしょうけど、
なかなか平日には行けないので、今回は夜に行ってみました!w
by らむざ (2014-08-15 16:56) 

mimimomo

こんにちは^^
金魚の芸術、そんな以前からやっていたのですか? 全然知らないわたくし(--
やはり金魚ちゃん、ストレスかしら~でも元気にしているのですよね(^-^v
透明無色の円筒形のものに入れたのが素敵。金魚そのものが良く見えますね^^
by mimimomo (2014-08-18 11:40) 

らむざ

mimimomoさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!

円筒形のやつ!ワタシもそれが一番好きですw
ライトも赤や青に変わったりせず、金魚にもやさしそうだし^^
金魚が間近に見られて良かったです~^^
by らむざ (2014-08-18 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。